おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


オスラの箱!

オスラの箱がリニューアルされたそうで日傘とかあるんだってね!
ポイントに余裕はあるからちょっと買ってみますか~!
箱10個も買ったらいいの出るんじゃね?いいの出るんじゃね?ヾ(*´∀`*)ノ


 
 
                  ・
 
 

                  ・
 

 
                  ・

 
  
                  ・
 
 
  
                  ・
 
 
 
 

 
 
 
 

 
ごらんの有様だよ!!! こ れ は ひ ど い箱運無さすぎるorz

エンチャントスクロール出た時はおっ!?っと思ったけども
フォックスハンターだったからねw
 
しばらくは箱買わない・・('A`)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

( ノノ) ←マネ
それでも、マビ内では買おうとすると結構するのが多いですねw

私もリニューアルオスラ買ってみようかなと
コッソリ思っていたのですが・・・悩むっ(;*'∀')<ゆ、誘惑が・・・
[2008/12/22 00:00] URL | クレイムート #fb0mZtks [ 編集 ]
ごらんの有様だよフイタwww

そう簡単にレアが出ないからあんなベラボーな値段で売ってるんですよね。
それこそ○万円とか買うしかないよね☆
[2008/12/22 01:10] URL | トルノ #wLMIWoss [ 編集 ]
実装当日に14個買って変なヘルメットばっかでて全部売りさばいたよもう買わないよ。
[2008/12/22 13:39] URL | ハジュン #- [ 編集 ]
>クレイムートさん
クマのぬいぐるみとかいいよねぇw
YOU買っちゃいなよ!

>トルノさん
○万円とか買うお金ないっスw
10個じゃ出るはずもないかw

>ハジュンさん
仲間いたw
箱はギャンブルですなぁw
[2008/12/23 11:59] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

