おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


マジックアシスタンスブック!

ついに手に入れてしまいましたー
マジックアシスタンスブックを!
 
本げとー
 
ボスモンスターコレクションブック3巻をやっと全て集めました^^
討伐証を手に入れる為にアラクネやアークリッチを倒し・・
露店めぐりや露店めぐり、さらには露店めぐりをした結果ようやく安値で
全ての討伐証を手に入れる事ができました(゚ε゚ )
 
これはワンドと一緒に装備するとマナ消費を10%低減できるという優れモノです。
(修理できないけどこんな便利アイテムなら仕方ないよね。)
 
さっそくサンダーでも試し撃ちしてみようかな。
 
まずは本を持たないでフルチャージしてみると・・・
サンダー1
マナ消費は91ですなー
 
では次に本を持ってフルチャージしてみると・・・
サンダー2
あれ?変わらないどころかむしろ消費量が増えてるような・・・
 
これはどういうことなんだw
なんだかゲンナリな結果になってしまいましたw
ん~使う機会あるんだろうかw
 
おまけ
某トルノさんのお顔が激しく発光中


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

うおっ!まぶしっ!

アシスタントブックは…(´・ω・`)ガッカリだね
[2008/12/18 01:11] URL | トルノ #wLMIWoss [ 編集 ]
うちはそれ、既に完成している物を買って入手しましたw
大分前の話だけど…未だに1回も使用してないw
[2008/12/18 14:31] URL | ミュイル #- [ 編集 ]
こんにちは!
ブログに遊びに来てくれてありがとー。
リンクさせてね。

あと某トルノさんってw
全然某の意味がないじゃない。
本は・・・がっかりだったね。
ソウイウコトモアルサ。
また来ますw
[2008/12/19 16:57] URL | らっしさん #- [ 編集 ]
>トルノさん
>ミュイルさん
>らっしさん

遊びに来てくれてあり^^
ハジュンさんが検証してみたらちゃんと効果出たみたいなので俺の勘違いかもw
また今度試してみるよ!
[2008/12/19 23:17] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

