おきくろぐ
おきくのブログ。



新たな商売!

錬金術が実装されてから色々な素材が活用されてるなぁと漠然と思っていたところ・・・
 
 
ピコーン!
ピコーン!
と閃めいた!(リンゴの樹が頭から生える程の衝撃!)
 
 
 
もしやあれを売ればお金稼げるのでは・・?
 
 
という訳で早速準備に走ります。
 
ウレイドの森でカコーン。カコーンと。
与作
 
補充分も含めてこれくらい集めてみました。
仕入れ終了
 
防護壁の結晶作るのに薪必要だからね!薪作りは面倒だからその辺を
狙って販売してみる訳です。
 
 
さてタルに露店を設置して。。。
とりあえず強気に1set3kくらいで売ってみましょうか。
待ち人来ず
(上の人待ちすぎじゃないだろうか。午前12時30分ですが・・・)
さぁこれでどれくらい売れるかなぁ。
 
う・・売れてる(゚д゚)! 補充しなければ(`・ω・´)
物売るってレベルじゃねーぞ!
 
最終的に3set残して終了です(* ´∀`)
ホクホク(*゚д゚*)
 
 
露店でお金稼ぎたいけど売るものがない(´・ω・`)
とお嘆きのアナタ!薪を売ってお金を稼いでみませんか?
(ちなみに売り上げは7万弱でした)ヾ(*´∀`*)ノ

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

これは発想の勝利と言わざるを得ない!
[2008/12/16 01:11] URL | トルノ #wLMIWoss [ 編集 ]
(*'д')・・・ ウマー!
木こりブーム到来の予感ですw
[2008/12/16 11:15] URL | クレイムート #fb0mZtks [ 編集 ]
自分は結晶作りで薪必要だけど・・・
買わないんだからねっ!

与作になって、タル中の樹から
薪採取ですm9っ`Д´)
[2008/12/16 13:30] URL | 彩瑠 #- [ 編集 ]
オキさんがきこりに…w
見習う人が多くなり、広場に露店が増えそうですなぁ((*´∀`))ケラケラ
[2008/12/16 21:35] URL | 如月つばさ #- [ 編集 ]
>トルノさん
これは意外に儲かるよw
まじオススメ!

>クレイさん
まさか売れるとはね~w

>彩さん
薪があまったら彩さんに送りつけますねw

>つばささん
露店が薪ばかりになったらやだねw
[2008/12/17 00:00] URL | okikurumi #- [ 編集 ]
これ以上切ると木が死んでしまう
[2008/12/17 20:12] URL | 櫻咲 #- [ 編集 ]
ホントだー!
頭から木が生えてますねー
[2008/12/19 17:36] URL | セレンディ #0wqmk5wY [ 編集 ]
>櫻咲
トレイシーが何とかしてくれる
HA☆ZU☆SA!!

>セレさん
いらっしゃい^^
勝手にリンクさせてもらってましたw
[2008/12/20 12:37] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

