おきくろぐ
おきくのブログ。



タルとか突進とか

とりあえず昨日今日でいってきた場所で写真を撮ってきたところを載せておきます~
他にも色々あったけどあんま写真撮ってなかったw
 
まずはつばささんのG1お手伝いであの世にいってきました。
前日転生してたのでちょっとレベル上げきつかったですがギリギリ間に合いましたw
ジェットストリームサンタ
なぜか3人もサンタが集合してしまった図
 
そしてAPが溜まったので突進のスキル上げを開始
突進修練
キアに籠もってひたすら突進。
 
とりあえず9まで上がりました^^
突進ランクアップ
 
夕方くらいにタルティーン見学ツアーに参加
錬金術お試し
後ろで面白いポーズをしてる人がいますね(*゚ー゚)
 
夜にみんなで影ミッション中級に挑戦!
影ミッション
ミッション中の写真全然撮る暇なかった。敵むちゃ多かった~
 
おまけ
疑惑!?

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょっとw
最後のひどいじゃないかww
セリフも消しなさいよ('A`)
[2008/12/14 13:41] URL | 櫻咲 #- [ 編集 ]
いいオチがなかったから
その写真使っちゃったw
[2008/12/14 16:14] URL | okikurumi #- [ 編集 ]
うわー、ほんとだ何このポーズw
誰だよこr・・・・・Σ( ゜д゜)


自分で誘っておきながら、
観光中運転まかせてしまってごめんなさいでしたw
けどやっぱり1人で見るより全然楽しかったです(´▽`)
[2008/12/15 11:37] URL | クレイムート #fb0mZtks [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

