おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


タルティーン実装!

タルティーン実装されたので早速いってみました!

初めての道を馬で疾走していると・・・
なんか登れそうな所を発見!
 
登ってみました(゚ω゚)
そこに烽火台があるから登る
 
これはなかなかいい見晴らし!
 
そしてちょっと進むとタルティーンの入り口を発見!
タルティーン門前 
ちょっとお邪魔しますよ・・・。
 
錬金術師の前はなかなかの賑わいです。
錬金術師前
 
タルティーンを見学したあとはメインストリームをちょっと進めてみることに
 
なにやら影世界という別の世界で謎解きをする感じみたいです。
2つ目のクエで錬金術師のRPがあるんですが相方を死なせないように
敵を倒さなければならないらしく一人で入ってみたらNPCの相方が特攻しまくりで
全然クリアできないw
 
どうしようかと思っていたらちょうどつばささんがいたので一緒に進めてみることに
錬金術師RP1
 
錬金術の防護壁で敵の攻撃を防ぎつつウォーターキャノンで攻撃の図
錬金術師RP2
思ったよりも錬金術おもしろいです!
防護壁はなかなか使いどころが多そう。
 
おきく影世界に降り立つ!
という訳でタルティーン探検記でした。
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

つばちゃも男の子に転生したのかと思って焦りました。。。
そしてつばちゃのとこコメできないのはなんでだろう。。
つばちゃ。。。
つばちゃかわいいよつばちゃ。
[2008/12/12 06:59] URL | 櫻咲 #- [ 編集 ]
>櫻
ここ俺のブログだからねw
タルでは行く先々でばったり遭遇してましたw
影世界は誰かと一緒に行くのがいいよ!
相方すぐ死ぬからw
[2008/12/13 02:43] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

