おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


エンチャトレとか結婚式

さて、今日は明日のアップデートと転生を目前にしてエンチャトレを終わらせようかと
アルビをぐるぐるしてました~
 
途中ピエリックが出る時間だったので買い物したり
ピエリー
 
その後はさくっと十週しました!
さくっと
なかなか面白い名前のギルドが出来てますね。
 
どーん
ES!
ES10個!
 
その後は結婚式に出席。
待ち時間でエンチャトレのラストスパート。。。
ラストスパート
8になった!
8になった!
リアさんが何気にテロ発言ですね(((( ;゚Д゚))))
 
その後は友達の結婚式とギルメンの結婚式でした^^
結婚式1
結婚式2
お幸せに!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

