おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


いろいろとまとめて

どうもこんばんわー
ブログサボリ魔のおきくるみです。
 
いい加減ブログを更新したいと思います。
 
さて、書くの忘れてたんですが1月にエンチャ7になりましたー。
2月には6を目指します(`・ω・´)
エンチャ7終わりー
 
 
そしたらあとは写真とコメントなどをつらつらと載せておきます。
 
見守る木
ギルメンのつーちゃんにマナハーブの合成を頼んでるところです。
暇なので後ろで木をやってました。
 
 
 
相撲協会の戦いはこれからだ!
サイクロプスをかわいがりしてるところです。
 
 
 
サンダルが主食
精霊にサンダルをがんがん食わせてるところです。
上の名前はギルメンの某ムー㌧さんではありませぬ。
 
 
 
やせてる~
バレンタインイベントでチョコをプレゼントしてもらってるところ
 
 
 
これはやばい
100個達成後
 
 
 
チョコソゲット
チョコソを引き抜いた瞬間
なんだか思ったよりも簡単に抜けちゃって拍子抜けです。
 
 

特に意味なし!

おわり!
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

ちょww
簡素化してて気付かなかったけど
木になってたのねっ((*´∀`))ケラケラ
今知って受けました(≧m≦)プクク
合成頼んでくれて有難う!
もっと成功率上がるように精進しまするっ(`・ω・´)

エンチャの修練がんばってねっ^^

某ムー㌧さん…
そっくりな名前があったなんて驚いたΣ(゜ロ゜ノ)ノ゛
[2009/02/13 09:12] URL | 如月つばさ #- [ 編集 ]
エンチャ7おめでとっす。チョコソもおめです。
しかし、100個食うと本当横幅凄いですな。
[2009/02/13 10:00] URL | zephy1024 #- [ 編集 ]
Σ( д) ゚ ゚  名前似すぎ
たしかに一瞬自分かとビビりましたw

なんか傑作SSしかないですねw
エンチャRank7おめでとうございます!と言うのが目的だったはずが
気がついたらツッこみしかしてませんでした(´・∀・)っオ樹さん・・・
[2009/02/16 00:58] URL | 某ムー㌧さん #fb0mZtks [ 編集 ]
>つーちゃん
これからも合成頼むので是非お願いしますw
また木で見守るよーw
>zephyさん
3月のイベントでなにが起きるのか楽しみですw
エンチャは3月中に5まで上げる予定ですw
>某ムー㌧さん
俺もテロップ流れてびっくりしたw
ムー㌧さん!?ええ!?って感じでしたw

[2009/02/24 20:28] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

