おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


1月のギルドイベント

どうもこんばんわ~おきくです。
 
今日は1月のギルドイベントの写真でも載せておきます。
 
まずは準備から
すっかり忘れてて配布するアイテムをイベント当日に作るはめにw
 
という事で薪集めや鉱石集めをしておりましたw
手馴れたもんですよ
つーちゃんからの提供などもあり予定数はなんとか集めることに成功w
あーよかったw
そしてギルドイベントが始まるわけですが
今回のイベントはチーム対抗石堀ということでエルフ支持とジャイ支持に別れて
錬金術スキルによる邪魔有りでバリの鉱石を掘りましょうというイベントでした。
 
ギルド外からも参加してくださった方がいたので結構盛況なイベントになりました^^
ギルドイベント1
 
ウォーターキャノン、ウインドブラスト、防護壁、アイスマインで邪魔をしながら
鉱石を掘るだけなんですがこれがなかなか難しいw
 
Pvオンだとアイスマイン見えないのでDを進んでいるといきなり
ギルドイベント2こんなんなっちゃいます。
 
あとは壁が設置されていてよけたらアイスマインとかw
どんだけ相手の心理をついてるんだw
 
みんな楽しそうな感じだったので成功したイベントだったかなw
 
結果としては我がジャイ支持チームは1勝2敗の負け越しとなっていましました(´・ω・`)
 
最後はみんなでオーガ戦士を倒して終了でしたとさ。
打ち上げ会場


スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

| 壁 |д・)ノ<ちゃお)
イベント賑やかになってよかったね^^
自分的には楽しかったッス(≧ω≦)ノ
アイテムもつかってくれたおかげでインベがすっきりして大助かりです^^
壁の隣にマインなんて本当心理戦だった(ノ∀`*)ペチ
鉱石掘ってる時に風で吹き飛ばされてたりw
中々に戦い方に人それぞれ性格が出るなぁと思いながら楽しませていただきました(≧m≦)プクク
また来月も賑やかになると良いね^^

[2009/01/29 10:12] URL | 如月つばさ #- [ 編集 ]
>つーちゃん
アイテム提供してくれて助かったよw
今回のイベントでみんなが錬金術やらテロリストやらに目覚めるかもねw
[2009/02/01 01:28] URL | okikurumi #- [ 編集 ]
お久しぶりですw
ギルドでイベントかぁ。
いいですねぇ^^
そーゆーのがあるとギルドにいるのも楽しいですよねぇ。

しかしw本当心理戦ですな。裏の裏はまた裏みたいな(謎)
こっそり観戦してると楽しそうだなぁ(ぁ
[2009/02/09 14:55] URL | zephy1024 #- [ 編集 ]
zephyさんこんばんわw
錬金術を使ったイベントは楽しいですよーw
機会があったら是非w
[2009/02/12 20:35] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

