おきくろぐ
おきくのブログ。

スポンサーサイト


おきく近況

やっと今年の仕事が終わった~ので色々やりたかった事を進めてるおきくです。
 
まずは
 
 
夏くらいから少しづつ進めていたあれがついに終わりました!
俺がクリティカルヒットだ!
やっとクリティカルヒットマスターが取れた~!
 
長い道のりだった・゚・(つД`)・゚・
 
  
  
  
  
 
きらきらした紙で飛行機作るときれいでいいと言う事で
タルに実験しにいくのに着いていった画像です。
キラキラ~
思った以上にきれいだね~
みんなで飛ばしたらすごいキラキラしてたw
 
 
その後、気球から飛行機飛ばせるか実験しました。
タルできっきゅ~
飛行機は飛ばせなくて残念でしたのう(´・ω・`)
花火は飛ばすと何故か地面の方から出るというww
下にいる人びっくりだろうねw
 
 
あと画像はお誘いを受けたオークションの様子ですねー。
ヤ○ーオークション
かなりお買い得な値段で色々なものが取引されてました。
ヒーターシールド欲しかったな~。。。
クレアさんは紫のドラブレをかなり安く買えて喜んでました^^
きれいなドラブレでいい感じw
かなり楽しいイベントでした。
 
 
 
 
おまけ
転生!
ペット転生はナオじゃないんだね(゚∀゚)
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

クリマスターおめでとう&お疲れ様でした!('∀')
皆こっそり日々鍛錬してるのですね・・・ 自分もなんかがんばろうかな(・ω・)

紙飛行機実験にご協力、ありがとうございましたw
一人で行くよりきれいなものが見れてラッキーでしたさ~。
地面からの花火見損ねたので、
今度はタル市内花火爆破計画を一緒に・・・ ←ちょ
[2008/12/31 02:10] URL | クレイムート #fb0mZtks [ 編集 ]
>クレイさん
紙飛行機きれいで良かったね~
爆破計画ってw
[2009/01/03 09:48] URL | okikurumi #- [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

