おきくろぐ
おきくのブログ。



もう1個うp

こんちゃ!おきくです。
 
 
これは冬にクリスマスイベントやってた時の動画ですね。
何がもらえる訳でも無いけどがんばって滑ってました。
 
47秒の壁が厚すぎる・・・!
 

 
ではまた!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

ひさびさに更新

おひさしぶりー
いつの間にかG12が始まってますがG11すらクリアしてません。。。
 
ところで結構前の事ですがPCを買い替えたところ環境がかなりよくなったので試しに
撮ってみた動画を貼り付けてみます。
中の人のグダグダ感が出てるかと。なぜか途中で精霊と会話してるし。。。
 
 

 
ではまた!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

プロフィール

おきくるみ

Author:おきくるみ
タル鯖に生息するokikurumiのブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

